はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

イベント開催しました!

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

https://0210yuito.hatenablog.com/entry/2021/11/20/121910

 

このイベントの2回目を開催してきました!

今回も高い満足度を獲得できました🙌

 

 

自分自身も楽しめたし、友人たちが楽しそうな顔を見ることができたので、すごくよかったな〜と思いました。

しかし

改善点はまだまだあって

より良くするためには満足せずに

何が良くて何がダメだったかを考えることをやめたくないなと。

 

 

僕たち主催側が楽しむことも大事なんですが

お金を貰って参加者に来てもらってる以上

参加者の人たちにどう楽しんでもらうかが1番大切。

来てもらったからには

楽しんでいってほしいし

思い出に残ればいいなぁと思うので

今回の反省を次回に活かしたいと思ってます。

 

 

1回2回と開催して思うのですが

やっぱりリアルイベントのニーズって結構ありますね。

人と人とが繋がる場を作れて幸せでした。

 

 

 

では!