はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

小さなホコリ

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

お伝えし忘れていましたが

1週間ほど前に1万pv を超えてました!!!!

 

いつもありがとうございます。

読んでいただける方々のおかげで続けることができています。

今後もふらりと来てみてください🤙

 

 

 

 

最近、インタビューされたいなと思いました。

というのも

インタビューってインタビュアーから様々なことを聞かれて、それに対して答えていくっていうのが基本形だと思うんですが

色々なことを聞かれて答える過程で

自分自身が何を考え、どう生きているかを振り返ることができると思うんですよ。

 

 

まぁインタビューじゃなくとも

友だちと話している中で

「あー自分ってこう思ってたのか」って気がつくこともありますけどね。

 

 

最近頭の中が整理されきっていないと思うことがあるんです。

ほぼ整理できているんですけど

一部できていない。

めっちゃ綺麗な部屋の中に、ホコリがすこし落ちていたら気になるじゃないですか。

それなんです。

まぁまぁ綺麗だから、その整っていない部分が目立ってしまう。

 

 

年内には綺麗にしないとですね。

 

 

 

では!