はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

幸せ者だなと感じる瞬間

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

ありがたいことに、新たにこのブログを訪れて

くれる人が増えましたので

自己紹介的な記事を貼っておきます。

https://0210yuito.hatenablog.com/entry/2020/08/21/221001

 

 

なかなか勇気のいった回なので、どうぞ温かい目で読んでみてください。笑

 

 

 

 

 

要約しちゃえば

「僕は好きになる人に性別関係ない」系の人間でございます。

今年はこのことを自分自身で認められた年。

そして、仲の良い人たちに言えた年。

 

この仲の良い友人たちがいい人たちばっかなんですよ。

僕がいかなる人間かを説明する前と後で

なーんにも変わらない。

「だってゆいとはゆいとじゃん。」って

言ってくれるものすごくできた人たちばかり。

 

全然2人だけで遊び行ったりしてくれるし

なんなら相手から誘ってくれるし。

 

こうやって彼らと会う瞬間がたまらなく幸せ。

はぁー幸せ者だなって本気で思う。

 

 

 

周りにバレないように、必死に隠してた頃の自分には「えらいね。頑張ってるね。」と声をかけてあげたい。

そして「いい人たちばかりだから大丈夫だよ。」とも伝えたい。

 

 

世のお母さんお父さん

もしも、自分の子が僕のようなマイノリティだったとしても、ぜひ受け入れてあげてください。

そして背中を押してあげてください。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

では✋