はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

stand with 🇺🇦

こんにちは。ゆいとです。 今日も一日お疲れ様です。 だいぶ以前の更新から時間が経ってしまいました。 この期間僕は、割と平穏な時間を過ごせていたかなと思います。 毎日毎日やることがあって 忙しいのは確かだけど、忙しいのはありがたいことだなと思いな…

心境の変化

こんにちは。ゆいとです。 今日も一日お疲れ様です。 ここ最近、心境の変化がありました。 僕、9月から地元の団体でインターンしていて 主に街おこしの事業を進めており、そのお手伝いをさせてもらっています。 半年間と期間が決まっているので、この2月をも…

恥ずかしい話

こんにちは。ゆいとです。 今日も一日お疲れ様です。 すごく恥ずかしいというか なんだそりゃってなるかもしれないんですけど 僕、何もない日が怖いんです。 バイトもない、インターンもない、友だちと会う予定もない。 フラッと誘ったり、誘われたりする地…

20歳と2日です

こんにちは。ゆいとです。 今日も一日お疲れ様です。 一昨日書いたものがすごいpv数になっていて 感謝の思いが沢山の人に読んでいただけたことが素直に嬉しいです。 20という一つ節目だったからでしょうか 去年以上に沢山の人から連絡をもらいました。 日付…

感謝の言葉

こんにちは。ゆいとです。 今日も一日お疲れ様です。 今日は10代最後の日でした。 という風に言わないと忘れてしまうくらい いつも通りの日でした。笑 特に意識はしませんでしたね。 20歳になって変わることは多いけれど いきなり大人になるわけではないし …

まだそこにはいけない

こんにちは。ゆいとです。 今日も一日お疲れ様です。 連投する気はなかったのですが 「書かなきゃ!」と思ったことがあったので書きます。 僕自身、自分の人生に現時点で満足してるという話を過去にしたことがあると思います。 もっと良くなる、良くできる、…

高校生たちが作り上げたもの

こんにちは。ゆいとです。 今日も一日お疲れ様です。 またまた更新が空いちゃいました。 マイペースにやらせてもらってます〜 今日、インターン先でお手伝いさせていただいたプロジェクトが1つ終了しました。 ざっくり言うと 高校生が自分たちの地元をラジオ…

1月終わり!2月は、、

こんにちは。ゆいとです。 今日も一日お疲れ様です。 2日に1回くらいにするかも、言いながら全然更新してませんでした。笑 みなさん2月に入りましたね。 今年ももう1ヶ月が終わりました。 僕は忙しく、濃密な1月を過ごすことが出来ました。 学期末だったので…