はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

理解できなくても想像したい

こんにちは。ゆいとです。今日も一日お疲れ様です。 9月も折り返し、少しづつ秋の気配が感じられるこの頃。僕の方は、まもなく大学の後期授業が始まります。 振り返れば、今年の夏休みも去年に続いていいものにできたなぁと思います。怒涛の8月を乗り越えて…

直近の嬉しかったこと

こんにちは。ゆいとです。今日も一日お疲れ様です。 8月忙しくてきつかったですよって話を前回の記事で書き、最後のところで嬉しいことがあったと書きましたが、今回はそこの話。 0210yuito.hatenablog.com 僕、今月から大学2年の9月~2月までインターンをし…

怒涛の8月

こんにちは。ゆいとです。今日も一日お疲れ様です。 前回の記事読んでいただけたでしょうか?ちょっとでもいいので、自分の意見を持ってみてくださいね。 今回は需要があるかないかは置いておいて、僕の近況報告を。 今9月に入りましたけど、8月は忙しかった…

ポジティブな諦め

こんにちは。ゆいとです。今日も一日お疲れ様です。 一昨日Facebookに投稿したんですけど、改めて考えてみようってことで書いてみます。【直撃取材】LGBTQ「隠して生きて」幸福実現党市議発言に怒りの声 市議「差別する意図はない」 (msn.com) このブログを…