はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

モヤモヤした夢

こんにちは!ゆいとです。

今日も一日お疲れ様でした。

 

すごい個人的な話なんですが

僕、毎月どこかの週で毎日夢を見るんです。

毎日毎日違う夢を見て、違う感情を持ちながら目を覚ます週が高校3年くらいからずっーーと続いていて。

しかもピッタリ1週間で終わるから不思議だなぁ〜と思っております。

今月は割と最初の週辺りで終わったので

もう夢は見ないだろうなと思っていたんですが

昨日の朝、夢を見ました。

 

最近会えていない友だちが夢に出てきたんですね。

何人かでふつーの会話をしている中で、彼は僕にしか見えていなくて。

楽しそうにしていたのに、目が覚める直前になって必死に僕に何かを訴えていました。

その声が聞こえなくて、何を伝えてくれていたのかわからないまま目を覚ましました。

 

めっちゃモヤモヤしています。

彼は僕に何を伝えたかったのだろう。

それを考えてぼへーっとする時間が増えました。

なんだったんだろうなぁ。

近々会いに行って答え確認してきます。

 

個人的な話でした…

 

 

 

見た夢には何か意味があるかも?

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

では✋