はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

魂が喜ぶってこういうことか!

こんにちは!ゆいとです。

先日書いたこの記事↓

https://0210yuito.hatenablog.com/entry/2020/05/22/233714

 

昨日はこの子とご飯食べに行ってきました〜。

話が尽きなくて、2時間半くらい滞在してました。

その後も、家においでって事で

おじゃまして彼含め、彼の家族といっぱいお話ししてたら結構遅くなっちゃったんですが、

いや〜楽しかったなぁ。

 

家帰ってからも、気持ちがとても満たされすぎていたのか、この気持ちをメモに残さなきゃ!という衝動に駆られまして。

それがこれ↓

f:id:Yuito0210:20200526084007j:image

 

もうめっちゃ幸せで。

なんか本当にこれは書かなきゃ!と思いまして。

これが魂が喜ぶっていう感覚かーと気づきました。今までももちろん同じ気持ちになったことはありました。

でも最近あまりこの感覚を得られなかったというか、仲間内のグループ通話くらいでしか得ていなかったんです。

他のことから得ようとしていなかったのかもしれませんが。

 

やっとこの「魂が喜ぶ」という感覚を得られたと思いました。

何かやばい!って感じでずっとワクワクしていました。

幸せですね。

もっとこの感覚を得ていきたい。

だから頑張るんだと感じました。

 

メモ書きにもあったように

本当にいつ死んでも悔いないかもしれないです。

1人の人に会っただけだけど、自分にとってはとても幸せで

人生最高だなって思いました。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

いいなと思ったらシェア、コメントお願いします🤲