はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

夏休みに入りそう

こんにちは。ゆいとです。
今日も一日お疲れ様です。

 

明日のテストが終われば晴れて夏休みに入ります。
やっとだぜ~

といいつつも、8月は何だか忙しそうです。
企業説明会だったり、短期のインターンだったり、1次面接があったり
こんな早いスピード感で就活は進むのか、と感じる日々。

 

割といいスピード感で進んでいるんですけど
まだ就活を楽しむことができていないんですよね。

 

恥ずかしい話、電話がかかってくることが怖かったり
企業に対してお断りすることが心苦しかったり
まぁまぁストレスのかかる作業です。笑
あくまで僕にとってはですけどね。

 

もちろんその他にも授業やらテストやらあったり
バイトもしたり、なんだかんだで好きな事・やりたい事ができていないのが
さらにストレスになっちゃって。
僕が上手いこと時間を作ることができていないんだと思うんすけど。

 

そんなわけでモヤモヤが募っていますが、明日でとりあえず学校は落ち着くので
時間をちゃんと作って、自分が喜ぶことをしたいと思います。
自分が喜んでいないと、人を喜ばせることもできませんからね~。

 

 

皆さんいい夏を過ごしましょうね!!

 

 

 

p.s. 久しぶりにスピーカーで音楽を聴いたらサイコーでした。
  やっぱCDよ。