はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

20歳と2日です

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

一昨日書いたものがすごいpv数になっていて

感謝の思いが沢山の人に読んでいただけたことが素直に嬉しいです。

 

 

 

20という一つ節目だったからでしょうか

去年以上に沢山の人から連絡をもらいました。

日付が変わった途端に携帯が鳴って

10人くらいから「おめでとう!!」と送られてきていて。

寝て起きたらもっと増えてて。

正直驚きました。笑

昼間にも数人からメッセージをもらい

夜にも「遅くなった!」と数人からメッセージをもらって、、というような感じでした。

 

 

近所の友人がプレゼントを持ってきてくれたり

次会った時渡すね、と言ってくれる人

今発注してるわ、と言ってくれる人もいて

なんだか非常に嬉しい気持ちで1日を過ごすことが出来ました。

 

 

 

本当にありがとうございました。

沢山の人たちからメッセージをもらったので

沢山「ありがとう!」と返信した一日にもなりました。笑

栃木県は20日まで蔓防が出ているので、お店に行くことはできていませんが、落ち着き次第友人たちとも飲みにいきたいですね。

 

 

 

いやぁ体感としては「20歳になった!」なんて特別思うことはありませんが、数字として意識するとなんか気が引き締まるというか、どの1年も大切なんだけど、より大切な感じがするというか。

 

色んな人に感謝を伝え、恩返しをしたいですね。

 

 

 

 

では!