はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

なんとなくの振り返り

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

のんびりとした頻度でやらせてもらってます。笑

 

 

 

いや〜年の瀬ですね。

なんとなく今年を振り返っている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

今年を振り返ってみて、よかった点があったので書いてみようかな〜と。

 

それが

思ったこと・口にしたことを達成できたこと。

今年の初めの方は、免許取るぞ!ってことで

1月にめちゃくちゃ通って路上を終わらせ

2月の頭には免許を取れました。

免許取ってからは

マニュアル車欲しいな〜って事で

少しお金を貯めて、ローンを組んで

自分で車を買いました。

保険だったり、ガソリンだったり

色々お金はかかってますが、正直めちゃくちゃいい買い物したなと思います。

理由は簡単で、あの車がなかったらできなかった思い出が沢山できたからです。

 

それに伴い、アルバイトも変えました。

お金が必要なので、時給のいいところに変えたんです。

結果として、とてもいい職場だし

貯金できるようになったので、これもいい選択でした。

 

 

車を買ってからは、あそこをカスタムしたい

ここのパーツを変えたいって事で

バイトしてはパーツを買って交換するというサイクルを回しました。笑

こちらもお金かかってますけど

あと一つだけパーツを変えれば、当面の目標クリアになるので満足してます。

何よりカッコいいし。

 

そして、夏には少し悔しい思いをして

「地元でなんかやってやる」って思いを持ってた頃に見つけたインターンの募集に応募しました。

ほんとこの選択は自分を褒めたいです。

これから逃げたら自分の人生終わるなってなんとなくその時思って、飛び込む勢いで決断しました。

 

僕を知ってくれている人たちは

新しい環境に自ら飛び込む選択をすることに驚いてました。笑

自分でも驚いてます。

そのくらい新しい環境が苦手だったので。。

 

そして

インターンを始めてからは、色んなことに挑戦して、やりたいと思った企画やイベントを実際にやるところまで持って行けました。

ここもよかったなと思います。

 

 

ざっとこんな感じの一年でした。

総じて僕は満足していますが、もちろん改善点はたくさんあるので、それらを踏まえて来年もいい年にします。

 

 

そして何より

いい一年だったなと思えるのも

支えてくれた人たち、応援してくれた人たち

沢山の時間を過ごしてくれた友人たち

色んな人たちのおかげです。

今年もまたお世話になりました。

ありがとうの気持ちでいっぱいです!!!

 

 

 

ではでは〜!