はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

決めました!

こんにちは!ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

メリークリスマスですみなさん!

 

 

なんとなんとあと1週間後には2022年ですよ。

みなさん今年はどんな年だったでしょうか?

いい年でしたか?

それともイマイチでしたか?

 

 

 

 

振り返る時期になってきましたね。

30か31にちゃんと言語化しようと思います。

 

 

 

ちょっとしたご報告というか

決めたことをお伝えします。

 

毎日書いていたんですが

2日に1回くらいのペースにさせてもらいたいなと。

 

 

気まぐれに書きたい

っていうわがままなんですが笑

 

 

書かないと!じゃなくて

あ、これ書きたいって純粋に思うことを書きたいなと。

 

 

 

マイペースに続けていきますので

お付き合いくださいませ〜

 

 

では!