はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

仕事納め!

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

今日で2021年のインターン生の仕事納め。

早いもので9月から3ヶ月が経ちました。

めちゃめちゃ忙しかったけど

濃密な時間でした。

 

自分自身の成長を感じられたし、携わっている高校生のプロジェクトを通じて、少しずつ変化していく高校生たちを見ることができたのも中々ない貴重な経験でした。

 

 

地元に住んでいながら全く市の職員の方々と関わりがなかった19年間でしたが、今回のインターンを通じて沢山の市の職員の方々と知り合うことができました。

そして

まだまだ地元終わってないじゃん。

ってことに気づけたのが何よりデカい。

 

 

 

イベントを開けたこと

自分たちで考えた企画を採用して頂き

記事が掲載されていること

などなど

嬉しいことだらけな3ヶ月。

そして、沢山の人たちから褒めて頂いた3ヶ月。笑

自惚れないように気をつけます。笑

 

 

では!