はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

2021年ありがとうございました

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

みなさま!

本年も大変お世話になりました。

 

これまで以上に沢山の人たちの支えを感じられたいい一年でした。

我慢せず好きな人たちと会い、新しい環境に挑戦し、夢だった車を手に入れ、たくさんの人からの愛を感じた一年でした。

 

そして大好きな人たちに

会えてよかった、幸せってことをなるだけ伝えられたいい年でした。

めちゃくちゃ恥ずかしいですが

沢山時間を共有してくれた友人たちのことを愛してます。

 

 

 

そして沢山のカッコいい大人にも出会えました。

嬉しかったし、尊敬する人が見つかりました。

 

仕事をする意味、なぜ大人たちが「楽しい」といいながら仕事をするのかをなんとなくでも味わうことができました。

 

 

 

こんなにも充足感を感じ、愛を感じながら

過ごせる年の瀬にとても幸せを感じています。

 

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

そして来年はいよいよ

20歳になります。

僕の人生において節目となり、より大切な1年になります。

 

 

いい1年にします。

そしてより周りの人たちを喜ばせる年にしたいと思います。

 

 

みなさま良いお年を!