はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

選択した結果の副産物

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

なんかまた暑いですよね。

日差しだけじゃなくて、湿気があって

日本の夏だねって感じです。

熱中症には気をつけましょう

 

 

 

 

今日、バイトを変えてから恐らく始めてであろう、イラッとする瞬間がありました。

 

 

イラッとしたこと

そんなことでイラッとしてどうする、というもう1人の自分との葛藤を抱えながら

自分の車に戻って

エンジンかけて、走り出して

少し遠回りして家まで帰ったら

もうスッキリ。

ちょろいよね。笑

 

 

本当にたのしいんですよ、僕の車は。

思わず笑ってしまうくらい。

そんなこんなで、車に助けられてます。

 

また、バイト先には、幼馴染がいるので

顔見ればなんか安心するし、気が和むし

彼の存在もまた大きいですね。

 

 

嫌なことがあっても

それを忘れさせてくれる存在があるというのは

本当にラッキー。

でも、よくよく考えると

自分でその環境を選んだ結果の副産物だったりもする。

 

 

何気ない選択、割と大きな選択

どちらもちゃんと意味があるんだなと。

 

 

 

 

では!