はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

はたちに触れて

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

最近ちらほら

はたちになる友人が増えてきました。

 

 

僕が言うセリフじゃないけど

早いなぁ(´ー`) 

 

 

20年生きてるって経験値で見るとそうでもないかもしれないけど、単に数字として見たら

立派に長いよなぁ。

なんか人の誕生日がくると

親みたいな目線になってしまいます。笑笑

もうはたちかぁ早いなぁ

みたいな。

僕、早生まれで周りよりも誕生日遅いのにね笑

 

 

 

僕はまだ19歳と3ヶ月なので

はたちまでは少し時間がありますが

この生きてた期間を振り返ると

濃い時間を過ごしたけど、早いなぁと感じます。

今自分に何か起きたとして

死ぬ直前に、

漫画じゃないけど走馬灯を見たら

沢山の素晴らしい景色が見られると思います。

それが少し楽しみでもあるのが正直な所。笑

 

 

人の誕生日は普段恥ずかしくて言えないことを

勢いに任せて言えそうな日と勝手に思っています。

言いたかったけど、言えなかったこと

ちゃんと伝えようと思います。

 

 

 

おめでとう、はたちを迎えた友人たち。

そのうち追いつきます。

 

 

 

 

ではでは✋

最後まで読んで頂きありがとうございました😊