はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

予知夢

こんにちは!ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

2週間くらい前のことなんですが

夢にしばらく会ってない友だちが出てきたんです。

「おー!久しぶりじゃん!」って半ば対談みたいなノリで話してました。笑

 

目が覚めて

その子のことで頭がいっぱいになってたんです。

元気かなー、何してるかなーって。

 

 

 

そしたらなんと、その夢を見た日の午後

夢で会った友だちからLINEが来たんです!!!

 

 

久しぶり、元気?

みたいな。

 

嬉しい以上にビビりました。笑

え、自分ヤバくないか???みたいな。笑笑

 

 

 

僕がみる夢って

もちろん現実ではあり得ない夢もあるんですが

大体すごく現実味がある夢なんですよね。

誰かと話してたり、遊んでたり

自分が小さい頃の景色が流れてたりとか。

だけど今回みたいなのは初めてで

本当に驚きました。。

 

 

 

 

もしかしたら

自分の中の思いが引き寄せた出来事だったりするのかなと。

僕の強い思いが、その子を動かしたのかも??

 

 

 

 

では!

夢の話でした