はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

達観してる

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

今日は友だちと筑波山まで行って

夕日眺めてました。笑

心洗われました…ほんとに。

すーーーごい綺麗だったんですが

結構あっという間に沈んじゃいました。

でもぼへーっとできてよかったです。

あと楽しすぎてやばかったです。

 

山行ってご飯食べた後、いろいろ話してたら

僕のことを友だちが「達観してる」って言ったんです。

なんかそんな感じが自分でもしてるって思ったんすけど。笑

 

小さい頃から、大人に混ざって話してたり

関わる年齢層が高めだったことや

なんか大人っぽいのに憧れてたのもあってか

落ち着き感が年々強くなっていて

最近は「大学4年生ですかー?」と言われる機会が増えました。

子どもっぽく見られるよりはいいのでしょうか??

 

まぁそれはさておき。

前までは取り繕って大人になろうとしてたのですが、今はガッツリ素でこの感じなので

楽なんですよね。

すごくナチュラルに生きられてて

ストレスがゼロってわけじゃないけど

だいぶ減って、いいバランスで生きられてるかもって思えるこの頃。

 

 

まだ20じゃないけど、実は中身はもっと歳いってるのかも…?

 

 

 

では!