はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

男女で対応は変える?

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

600です。

そんなに書いてたんすね〜

何か「これ書いて!!」みたいなことがあれば

お伝えしてもらえると嬉しいです。

せっかく読んでもらってるわけなので!

 

 

 

 

同性と異性の人との距離の取り方って意識していることありますか?

僕、特段意識していることがなくて

なんなら友だちと恋人間にすら違いが大してないんですけど。

 

なんかこう、区別するわけじゃないけど

やっぱり男性と女性って感性が違うわけで

全部同じようにはできないんですよ。

 

仮に男の友だちと、女の友だちが同じ悩みを

相談してきたとしたら

やはり対応は変わるじゃないですか。

 

対応に差がないというのは

フラットに関わっているようで、聞こえはいいかもしれないけど

自分勝手の押し付けになったらヤダな〜って

思って。

どうせなら、相手を喜ばせた方がいいわけだし。

 

 

ということを考えてました笑

では!