はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

新鮮度

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

いやぁーほんとに暑いですね…

喉乾いたって思う前に水分補給しておきましょうね〜!

 

あと

地元も蔓延防止が適用されるようですが、もうすでに栃木独自の蔓延防止をだしているので、8時を過ぎると軒並みお店が閉まって、大通りも閑散としています。

これでいいのかなぁ。。。

 

 

 

さてさて

夏休みに入ったわけですが

暇!なんて事はなく

バイトしたり、遊んだり、人と会ったりしております。

人に会うことや、遊ぶことに関しては

体足りないんだけどって感じ。

普段から遊ぶ人はもちろん、帰省してくる友だちもいるし、なかなか会わない親戚に会ったりもするし、一緒にイベントやろうって言ってくれる人がいたり、と全員にコミットしたいんですが。笑

 

人との予定があるというのは

自分の新鮮度に関わってくると思うんすよね。

 

「あいつ呼ぼう」とか

「あいつが呼んでくれたなら」とか

「あいつと会いたいから」とか

「あいつと遊びたいから」って

思われているということは

変な話、僕もしくはあなたという人間に

需要があるということなんですよ。

 

 

それで人間としての価値が決まるという訳ではないですよ。それとこれは別。

 

ただ、人に求められないより

1人からでも求められた方がいいっすよねという話。

 

 

僕はこういうことが嬉しいなーっていう

シェアでした。笑

 

 

 

では!