はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

今後のこと

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

あと60回ほど、このページにアクセスしていただくと、なんと!

総pv数が1万になるんです!!!

思えば遠くへ来たもんだ🤤

皆さんまだまだこれからも頼みます!!!

 

 

 

さて、真面目な話をします。

このブログ、始めてから1年と10ヶ月ほど経ちました。

今後どうしていこうか、このまま続けるか

辞めるか、少し休むか、色んな選択肢があります。

正直

1.2ヶ月前から今後のことは一つ悩みの種で

もやっとしたまま書いていた感が否めません。

勘のいい方は迷ってる感覚に気が付かれたかもしれません。

 

 

 

想いがこもってないなら意味ないし

伝えたいことじゃないことを書いても苦しいし

だらだら当たり障りのないことを書いてもつまらないし。

 

 

続けるのなら、方向性を変えようかなと。

これまでは「自分のことを話す」ことにフォーカスしてきましたが

これからはまた違うアプローチ、みたいなね。

 

 

続けるも続けないも、僕が決めること。

今はその決定権があることによって、葛藤が生まれてます。

 

本当に誰かの元で言われたことをその通りやるのはすごく楽だなぁと思う。

 

自分で決定権を持って、何かを進めるのは

責任が伴うし、説得力が求められるし

自由だけど、時に苦しい。

 

 

では!