はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

面白い大人たち

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

インターン先で定期的に

「妄想会議」というのをやっていまして

地域から面白い人、何か事業をやってる人をお招きして

これから地元でやりたいことをお話ししてもらう、という企画なんですが

めちゃくちゃ面白くて。

 

まず、地元でこんなことやってる人がいるのか!っていう発見と

妄想を聞いてからのこれからへの期待感でいっぱいになりまして。

妄想でもなんでも、やりたいことがあること自体素晴らしいし、しかもそれを人前で発表するのだから、熱い想いが詰まっていて

聞く人たちの雰囲気もよく、エネルギーの高い空間でした。

 

実は僕もインターンを卒業する時に

その会議に出ることが卒業条件なので

登壇者としていずれ出る予定です。笑

 

地元に沢山クリエイティブな人がいるのは嬉しいなぁー

 

 

頑張ろう

 

 

では!