はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

新しいチャレンジ

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

今日は午前中は髪を切りに行き

午後はインターンの面接に行っておりました。

面接とは言っても、とても暖かい人たちと

雑談させてもらったという感じですが。笑

 

 

インターン先は

地元を盛り上げよう!

もっと多くの人に知ってもらおう!

もっともっと住んでる人に愛着を持ってもらおう!

というような地方創生を行ってる法人さんです。

その法人を運営されている方のTwitterの投稿がとても魅力的で、どうにかして知り合いにあわよくば仲間になりたい…と密かに思っておりました。

 

そんなことを考えてる頃に

その方のTwitterで「インターンを募集します!」という投稿があり、もうこれは行くしかないだろうということでアポをとりました。

 

めちゃくちゃ緊張していったんですけど

すごく暖かい方たちしかいなくて

終始楽しくお話しできました。

行く前から決めていましたが

正式に申し込もうと思います。

 

 

新しい事にチャレンジしてみます!