はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

役に立ったこと

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

昨日すいません、寝ちゃいました。。。

 

 

いやぁー

今始めて自分たちで企画して動かしてっていうのをやってるんですが、面白いですね。

こういうのやると、スピード感を持ってPDCA回すことって大切なんだな〜って思います。

企画、計画の段階で考え過ぎて

前に進まないのはもったいないので

完璧など最初から無理!って割り切らないと

進まないですね。

 

 

その企画の中で文章を書く機会があるのですが

その時にこのブログを書いていたことが活かされました。

毎日(ではないかもしれないけど)書いてきたことがこうやって形となって活かされると嬉しいし、読んでくれてる人に感謝の気持ちが湧いてくる。

それに

自分の気持ちを言葉にできるようになったし

それに共感してくれる人や

アドバイスをくれる人たちまでいて

本当にやってよかったと思うし

恵まれてると思います。

 

この感謝を忘れずに

ここも続けていきたいし

新しいことにも活かしたいです。

 

 

 

では!