はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

自分を掴みきれてない感じ?

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

んーーー。やることが多い最近です。笑

 

逃げ出して

ぼへーーっと誰かと過ごしていたいけど

単位とか掛かってるので、そうもいきませぬ。

 

 

まぁまぁ乗り越えようじゃないか。

 

 

言い聞かせてます自分に、はい。笑

 

 

驚くくらいマルチタスクが下手くそなんですよ。

複数のことをやっていると

何か一つ穴があって、気がつけばいいけど

気が付かないパターンもあって。

レポートとか課題も

なんか全て7割くらいのクオリティで、めっちゃハイクオリティのものがないというか。。。

 

 

全部うまくやろうとすると空回りするので

それでもいいかと思うんですが、社会はこういう人間をよしとしてくれるんですかねぇ🧐

 

 

 

一つのことに集中!!!

的な感じでいると、逆に色んなことが気になっちゃって、さらには「遊びたい…」ってなっちゃう。

 

色んなことやってると

どこをどこまでやったんだっけ?ってなって

不安になってしまう。笑

 

まだまだ自分のことを分かりきれてないなぁと思います。そして、まだまだ自分を認めてあげられてないなと思います。

 

 

難しいなぁ!

 

 

 

 

ではでは〜✋