はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

頭の整理

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

地震大きかったですが

大丈夫でしょうか?

うちはネコがビビりまくってました。

 

 

 

ちょっと今

頭の中がわーっとしてます。

なんでこうなってるのか、大体の検討はつきますが、分かったふりが1番怖いし

結果的に自分を追い詰めるので

何がどうなってるか、改める必要がありますね。

 

そういうのがお腹にも出ちゃったのかもしれないし、気分にも影響しているのかもしれない。

 

 

季節の変わり目って何となく落ち着かないし

気分とかに影響するので嫌です。笑

 

 

 

では!