はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

1月終わり!2月は、、

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

2日に1回くらいにするかも、言いながら全然更新してませんでした。笑

 

 

 

みなさん2月に入りましたね。

今年ももう1ヶ月が終わりました。

僕は忙しく、濃密な1月を過ごすことが出来ました。

学期末だったので、テストとレポートがあり

バイトをしながら、インターンも行って

みたいな。。。

楽しかったけど、正直キツかったっす。。

 

 

そして、春休みだ!と思ったら

まんぼう出てるし。

ほんと、何回同じことやるんすかね。

時短営業をして、感染者が減るっていうのは

未だに理解できないロジックです。

 

 

そんなわけで多忙な1月でしたよ、と。

そして、昨日から始まった2月。

今月は自分の誕生日と、インターンの卒業

来年に向けてのゼミ活動の開始、などなど

これまた濃くなりそうです。

でも、1月ほどはバタバタしないとは思うし

ちゃんと友だちと遊ぶ予定もあるので

今月もまた楽しめたらなと思います。

 

 

書きながら思ったんですけど

20歳ってヤバいっすね。

今まで10代の特権を駆使しまくってきましたが

それが使えないんですものねぇ。笑

 

19年の振り返りと、20歳から25歳までの抱負をそのうち書きたいですね。

 

 

 

では!