はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

愛情が止まらない話

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

86421kmで納車された愛車が

あと少しで90000kmを迎えそうです。

90000までいったらオイル交換したり

お金貯まったら車高落とすなり、アップデート施したいと思っておりまする。

あの車でいい時間を過ごしすぎて

3ヶ月っていう時間以上のものを感じるし

愛着は半端ないです。

もうかっこいいしかわいいしたまらない。

はい、変態です。

 

 

 

ほんとに好きなんですよ。

自分で買ったから、というのもあるし

かっこよさとかわいらしさが同時にある見た目で、小さい割にしっかり走るという

いろんな特徴が好きになる理由だと思います。

 

いい人を紹介したくなるのと同じで

自分の好きな車にいろんな人が乗ってくれるのが嬉しくて嬉しくて。

乗せてあげてるとか、送迎してるとかなくて

逆に乗ってくれてありがとう!!

という感じ。

 

 

 

僕とこの車の思い出に携わってくれてありがとう、というのが正確ですかね。

 

 

 

欲を言えば、乗ってくれた人の記憶にも

残ってくれるとこの上なく嬉しいですけど笑

 

 

 

では!