はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

結婚って幸せそう

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

昨日のことなんですが

菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚しましたね…

めっちゃファンというわけではないけど

なんかすごい嬉しいっす。

 

菅田さんはラジオの生放送で結婚報告をする際に感極まったそうで、めっちゃ好きなんだなって思いました。

泣くほど嬉しくて、色んな人に支えられてることに気づけて、しかも色んな人から祝われるなんて、結婚って本当に大きな一大イベントだなと思います。

 

 

僕、結婚したいなって割と中学生くらいの時から思っているんですよ。

だけど最近それを思わなくなってきたというか

今みたいにどうやったら人と会い続けられるかなって思ったり、ひとりの時間欲しくなりそうだな〜とか思ったりしてた、というか。

 

その辺は同棲してみないと分からないので

またその時々によって思うことは変わっていくものだと思うのですが、とにかくちょっと自分の中で結婚しないで独身っていう未来を初めて考えたんですよね。

 

だけど昨日のニュースを見て

あーやっぱり素敵だなーって思わせてもらったんですよね。

だからといって、別にすぐ誰かと結婚するとかそういうわけじゃないですけどね。笑

 

 

まぁとにかく

ビックカップルのお二人

幸せ感じさせてくれてありがとう!

 

 

 

では!