はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

インターンに行ってます

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

地元は久しぶりに朝から晴れていました。

少し暑かったですが、やっぱり晴れてるのはいいですね。

空見ながらぼーっとできますし

ようやく晴れたので、車を洗いました。

それはそれは丁寧に。笑

 

 

 

 

インターンが9月に入って始まってから

4回ほど今のところ行っているんですが

学びが多いです。

コワーキングスペースに出入りする人たちと

お話しできたり、パソコンのあれこれ教えてもらったり、コワーキングスペースの机の配置などをみんなで考えて意見を出し合いながら作業したり、Webマガジンの記事をどうしていくか会議をしたり。

勉強になります、ほんとに。

 

また

少しずつ通う場所が自分のホームになりつつあって居心地もいいですし、市役所の人たちとも話すようになったりして、人脈も着々と広げられております。

 

 

地元にこんなに面白い人たちいたのか…と

行くたびに驚いています。

単に自分のアンテナが立ってなかっただけですけどね。笑

 

 

 

また詳しく書きます✋

 

 

では!