はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

ある意味持ってる日の出の旅

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

今日は車で日の出を見に行こう!という事で

友人たちに付き合ってもらいました。

昨日の夕方から集合して、今日の早くに家を出て、海に行きました。

 

 

ところが

 

 

まさかの曇り。笑

逆に持ってると思います。はい。

f:id:Yuito0210:20210822221731j:image

 

割としっかり目の曇り。

まぁ、また来なさいという事でしょう。

 

その帰り

翔の事故が起きた場所へ立ち寄りました。

相変わらず静かで、のどかな場所で

お花がお供えされていたりして

最後の最後まで、翔は人に恵まれていたんだなと。。

 

いつも近くにいると思うけど

今日はみんなと一緒にいてくれたよね?

 

意外と早く僕の家に戻って来たので

3時間くらい友人たちと寝て

また昼から出掛けまして。

海の次は山だろって事で、割と地元から近い山に行きました。

そしたらちゃんと晴れてくれて

f:id:Yuito0210:20210822222243j:image

結構きれいですよね。

 

 

日の出は見れませんでしたが

景色が良かったので、まぁ結果オーライということにします。笑

 

 

 

付き合ってくれた友人たちへの感謝はもちろんのこと

長い道のりを事故なく運んでくれた

愛車にも感謝!

いつもありがとう。

 

 

ほんと友人たちも、愛車も

過ごした時間以上のものを感じて

毎度毎度幸せに思いますね。

 

 

 

今は少し寂しい思いを抱きながら書いていますが、いい思い出はいい思い出のまま抱いて

また明日から頑張るぞ〜

 

 

では!

良い1週間にしましょ〜