はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

お出かけした話

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

昨日無事帰ってきました。

いやぁ〜いい旅でした。

宿泊する場所とレンタカーしか決めておらず

それ以外は全くの無計画旅で笑

でもそんなのどうでもいいくらい

楽しくて嬉しくていい時間でした。

結局計画を立てていたら

それはそれで何かに追われる状態になって

あまり気が休まらなかったかなと。

なので、万事OKです。笑

 

 

帰ってきてから

少し寂しい気持ちのままいますが

いい思い出はいい思い出のまま大切にして

また今日から生きていこーって感じです。

 

 

1人旅ってほどのことはした事はないから分からないけど、出かけるとしても僕は誰かと時間を共にしていたいな。

綺麗な景色を見て、共感できる人がいる

美味しいものを食べて、共感できる人がいる

色んなことを、沢山話せる人がいる

これがどんなに楽しくて嬉しかったか。

 

出かけた場所や

途中で見た景色などもとても素晴らしくて

心が浄化されました。

いい景色見ると、テンション上がっちゃうんですよね。

 

 

 

いっぱい話すことも出来たし

は〜幸せ者だな自分はってリアルタイムに感じながらの旅行でした。

 

 

 

一緒に行ってくれた2人

ありがとう。

これからも仲良くしてください、、、笑

 

 

 

 

では!