はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

僕のダメなところ

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

今日は昼間バイトして

そのあと特に何もしないまま、フツーにオリンピックを見て、今に至ります。

ダメなところが出ました。。

 

6000字のレポートが終わって力が抜けて

今日分の授業をまだやっておらず

来週は1科目だけだけどテストがあるのに

サラッとおさらいしただけで

ちゃんとなでしこジャパンの試合を見てしまいました。

 

 

 

これが僕のダメなところ。

 

 

 

一つ大きなものを終えた時に

力が抜けちゃうっていう。

それを終わらせても

やるべき事ってそれだけじゃなかったりするので、こういうことしてちゃダメなんですよね。

 

それに、夏休みが目の前にあって

休みが来ることは目に見えてるのだから

ここで気を抜いちゃダメだよねって自分で思います。

 

 

ううーーん

ムカつくよ、自分に。

 

 

 

ま、過ぎたこと言ってもしゃーないっすね!

そんなわけで、今日の分の授業やってから寝まする。

 

 

では!