はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

最近のぼく

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

最近は、前期の折り返し地点で

レポートやら課題やらに追われてます。

それだけではなく、通常の授業ももちろんあるので、きつ〜って感じです。

その合間にバイトがあったりするので

体は大丈夫なんですが、心が疲れてきました。

 

 

なんかやること目白押しになっても

はたまたやることがなさすぎても

自分の心は疲れるので、面倒な人間だなぁと

自分で思いました。笑

 

 

課題やレポートがあり、バイトがあるなどの

「やらなきゃいけないこと」が多いのに加えて人に会えない状況が1番僕が苦手な状況。

 

これが続くと本当終わる。

 

 

気晴らしにと思って

今日はバイトが休みだったから

1人で40キロくらいドライブしてきたんです。

楽しかったし、車に乗れてるだけで幸せでしたけども、やっぱり誰かいてほしいなぁと。

 

 

どうも1人がダメな人間みたいです。笑

 

 

 

仕事するようになったらどうするんだろ…🧐

 

 

まぁとりあえず

頑張るぞぉ!

 

 

 

 

 

ではでは!