はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

ナーバスです笑笑

こんにちは!ゆいとです。

 

今日で前期授業が終わりました。

まぁまだ2つ来週締め切りのレポートがあるので、気は抜けませんが。

 

授業が終わった後、中古のCDを探し求め

ツタヤとブックオフをハシゴ。

しかしお目当の物は見つからなくて、安くなってた本だけ買って帰ってきました。

その帰り道にすごくいい光景を目にしました。

中学生や高校生が仲間同士でワイワイやってたんすよ。お店とか公園で。

 

それを見ていてすごく心を揺さぶられたというか、一気に思い出が押し寄せてきたと言うか。

そんなに遠い過去ではないのに、ずいぶん前の事のように感じてしまって。

蘇ってくる思い出のシーンも煤けた写真のような感じで、おかしいなぁと。

そんな前じゃないのに。笑

どうしてこんな思いになるんだろーと。

 

よーく考えたら

あー俺我慢してたなって。

各々新しい生活が始まって、なかなか会う機会がありませんでした。

また、授業もオンラインだったので、人に会うのは本当にバイトか時々予定のあった友達くらい。

そうか、寂しかったのか。 

自分の新生活も不安だったのか。

 

みんな忙しいし

みんな大変だし

みんな不安だし

自分だけじゃないんだから、頑張らないと

 

こんな感じで押し込めてたんすかね。

一気に感情が押し寄せてきて、ナーバスです笑

 

まだまだ自己管理が下手です

あはは

 

 

 

ではまた✋