はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

わざわざダサい方には行かない

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

昨日の記事を書いた後

昨日分の授業をやってから寝ました。笑

やっぱり言葉とか文章にしておくと

嘘つかないっていうか

「あんた言動と行動一致してなくない?」って状態を避けるようになるので、結構プラスかもしれませんね。笑

 

 

やっぱり

やらない理由を探していたりとか

言ってることとやってることが違うとか

他人ばかり責めて自分を守ってる人とか

いい人いないんですよ、僕の記憶だと。

いい人だとしても、好きだな〜とか尊敬!とか

ないんですよ。

 

 

そういうのを経験しておいて

自分もその道に行こうとはならないじゃないですか。

だってダサい服わざわざ着ようとしないでしょ?

 

 

久しぶりに同級生とか親戚に会った時

「ダサいな」とか「落ちたな」とか

思われたりするのも嫌ですし

むしろ

こいつすごいな〜って思われた方が

いんじゃん?って思うので

ダサくない生き方、カッコいい生き方を

していこうと思います。

 

 

では!