はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

夢の話

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

いやぁ雨の中バイトしたら

めっちゃ疲れました。。

雨だと疲れが倍になりまする。

でも

今日もまた「お釣りいらないよ!」と言ってくれる人がいて、有り難く2000円も頂戴しました。

ありがたや。

頂いたお金は回していきます。

 

 

 

この間、すごく嫌な夢を見て

自分が理由はわからないけど死ぬ夢だったんですよ。

これに関してはしょうがないとして、その後。

友人たちへ知らせる方法がない両親たちが困っている姿を俯瞰するという嫌な夢でした。

 

だから、朝起きて

「聞き流してもいいからきいて。

 もし何かあったら、スマホ開いて

 友だちに伝えてね。」

と伝えておきました。

 

このままだと、夢通りになってしまう可能性があるので。。

 

たかが夢ですけど

もしかしたら現実に起きちゃうかもしれないし

嫌だなと思ったことで、避けられる状況を作ることができるのならそうしたほうがいいかな〜と。

 

 

 

まぁ、まだしばらく生きるはずなので大丈夫です!!!!

 

 

 

では!