はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

安心感を生む人

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

昨日の投稿とも繋がってくるんですけど

いるだけで喜ばれる、安心感を与える人になりたいなと思ってるんですよね。

職業とか、仕事とかじゃなくて

単純にこういう人になりたいっていう話。

 

 

 

この人にだったら誰にも言えないこと話していいかなって思って話してくれた時、本当に嬉しくて。

不安を抱えて生きていたとしても、僕といることで少しでも和らげたり、安心感を与えることができたなら、本当にいいなと。

 

 

究極は喜ばれること。

お、惟人が来た!って感じで喜ばれたら

僕はもう大満足で何も悔いることはないでしょうね〜。

 

 

もうそこまで来たら、誰かに嫌われてたって

何も気にならないだろうし

心の安定感も半端ないんじゃないかな〜

 

 

まだまだ未知なところもあるので

あくまで推測ですが。

 

 

そうなれるように頑張ります!

 

 

 

では!