はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

いるだけで喜ばれる人になりたい

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

マフラーを交換してから

めちゃくちゃ車間詰められます。。。

一応、初心者なんですけども。。。

 

 

 

誰かと一緒にいる時に

「無言が辛くない」って大きくないですか?

友だちを乗せて車を運転してる時

音楽かけながら何も話さなくても

気まずくなくて、ドライブを純粋に楽しめて

「あ、そういえばさ」でまた話始められるのがほんといいなぁと。

 

友だちとか、付き合う人もそうなんですけど

無言が辛くないか否かというのは結構大事だと思ってます。こういうのって時間を過ごすなかで出来ていくのかもしれないけど

大事じゃないっすか。

何か話さなきゃって焦らないのは

安心感にも繋がるし、リラックスできて

心を消費しないで、チャージできるわけですから。

 

そういう人と一緒にいたいし

自分も誰かにとってそういう人であれるようにいたい。

究極、いるだけで喜ばれる人になりたい。

 

 

そんな感じです。

 

 

では!