はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

無観客…

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

オリンピックの開会式でしたね。

今もやってますけども。笑

 

 

いやぁ〜長い!!

それだけ沢山の国、沢山の選手が参加してくれているということですけどね。

 

 

 

オリンピック

無観客で開催がもう既に決まってますが

皆さんはどう思いますか?

僕は未だに有観客でいいと思ってます。

理由はシンプルに新国立競技場はキャパが6万8000人もあるのだから、1万人程度の観客なら何ら問題ないと考えるからです。

サッカーのスタジアムも、テニスのスタジアムも、観客人数を制限すればスタジアム内で密になるシチュエーションは起こらないはず。

選手のモチベーションにも繋がるし

自国開催の日本代表にとっては、観客は大きなアドバンテージとなるはずです。

 

 

 

決まっちゃったことを云々言ってもしょうがないんですけどね。。。

 

 

ではでは!