はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

ニュートラル

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

今朝嬉しいニュースが共有されました〜

藤井風さんが9月にフリーライブをやるとのこと。まだ詳細は発表されていないですが

行きたいですね〜。

昨日、サカナクションもツアーをすることを発表したので、チケット当てられるように頑張ります。

 

生歌聴いたらグッと来ちゃうでしょうね。笑

 

 

 

最近すごーーく

男でもなく、女でもなく

意識せずともニュートラルに生きることができてる感じがします。

あ、今男っぽいとか

あ、今女っぽいとか

何となく考えながら生きてたんですけど

ここ数日はあんまりなくていい感じ。

ちょうどいいっていう表現が的確かな。

 

すごく楽で、これが自分だよねって思えて

気持ちも安定するし、迷うこともない。

わざわざ人に言わなくても、自分が分かっていれば大丈夫だなって。

 

 

 

この辺はあんまり意識しない方がいいですね。

 

 

では!