はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

自分に言い聞かせてた?

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

バイトの合間に考え込みすぎて

呼吸が浅くなっておりました、ゆいとです。笑

呼吸が浅いと、冷静に考えることもできなくなるので怖いっすね〜

考えてたこともそんな大したことじゃないし。

ときどきこうなるの自分で笑っちゃいます。

 

 

 

昨日書いた記事を少し読み返したら

これ自己暗示みたいだなぁと思いました。

読んでくれた人たちへ伝えたいことだった事は確かなんですけど、それと同時に自分にも

言い聞かせてたんだなって気がつきました。

 

こうやって書いていると

誰かに何かを伝えているようで

どこか自分に言い聞かせてる節もあるのかもしれません。

あるいは、頂いたフィードバックから気づきを得られたりするので、そういう時に

やっていてよかったなぁと思います。

ありがとうございます。

 

 

思ったこと書き出したりしないと、処理できませんな〜

 

 

ではでは!