はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

おっくんが栃木に来てくれました

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

昨日はおっくんがわざわざ栃木まで遊びに来てくれました〜!

栃木県佐野市というところにある

出流原弁天池を見に行ってきました。

栃木県は地元なんですが、この池の存在を全く知りませんでした…

 

日本の名水100選にも選ばれているようで

めちゃめちゃ綺麗でした。

池は山の中にあり、その池の近くには神社があり、いろんな意味で空気澄んでるな〜って感じでした。

 

 

f:id:Yuito0210:20210717153228j:image

これが噂の弁天池

予想より遥かに綺麗でした!

しかも平日ということもあり、人も少なく

ぼーっと眺めるだけでもいい感じ。

すごく良かったので、ますます白神山地にある青池見たくなりましたね〜!

 

 

弁天池の近くでご飯をご馳走になった後

場所を変えて、カフェにてヒーリングしていただきました。

ヒーリングって言っても、全然堅い感じがなく普通に話を聞いてくれて、その中にヒントを投げてくれたり、「僕はこうだったよ」って話してくれたり、いい意味で肩の力が抜けてるけど

すごく内容は濃い、みたいな。

 

ヒーリングと引かせてもらったカードからのフィードバックで

「そんなに間違ったことしてなかったかも」って感じることができました。

 

カードを引かせてもらった時

「6月って去年ほど動いてなかったでしょ」って伝えられて、振り返ってみたら

確かに去年より動いてなくて。

「自分で自分に価値を与えること」を考える月だったはずだっておっくんが言うんですけど

マジで当たってまして笑

 

https://0210yuito.hatenablog.com/entry/2021/06/03/214940

こんなこと書いてますし。

 

自分の価値は自分で決めるのかって

すごく身に染みたことがあったんですよね、6月は。

動いてないことに焦っていたけど

こうやって伝えてもらったことで

「必然的な流れだったんだな」って思えることができて、すごくスッキリしたんですよね。

今後の流れもなんとなくイメージできたので

それ通りに、自分なりにいってみようと思います。

 

おっくんありがとうございました!!

 

 

では〜