はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

日の出が見たい

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

今日は8時間働いてきました…

ね、眠い。

 

 

 

最近すごく

日の出が見たい。笑笑笑

 

前回初めて行った時になんとなく

「あぁ、また来るだろうな。」って思ったんですが、今めちゃくちゃ行きたいです。

っていうのも

10日くらい前に地元ですごく綺麗な夕焼けを見たんですよ。

その写真をスマホの壁紙にするくらい気に入っていて、眺めてたら次は日の出みたいなと。

 

 

夕焼けは小さい頃は嫌いだったんですけどね。

寂しい感じがして。笑

 

夕焼けってなんかこう太陽がどんどん僕らから遠のいていくイメージなんですけど

日の出って太陽が僕らに近づいてきて

その光で僕らを飲み込んで、溶け込ませていくっていう近づいてきてくれてる感じがして

なんかいいんですよね。

 

日が差し込み始める直前の薄暗さも大好きだし

差し込み始めたと同時くらいに動き出す街の音も好きだし

ちゃんと日の出を見たのは1回だけですが

いろいろ込み上がってくるものを抑えるのが大変でした。

 

今も思い出すといろいろ込み上がってきます。

 

太陽のパワーすごいわ〜

 

 

ではでは!