はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

余裕のある一日

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

なんだか今日はすっごく心に余裕がある一日でした。

抜けすぎてるわけでもなく、締まりすぎてるわけでもなく、ゆるーく生きられました今日は。

 

 

〜しなきゃ、〜を終わらせないと

と毎日どこか焦ってるのをやめようと

最近思い始めていまして、今日はそれができたかなという感じです。

今日はバイトがなかったし、友だちにも会えたので、それが大きなファクターなのかもしれませんが、めっちゃちょうどいい感じでした。

 

特に大きいことはしてないんですけどね。

午前中車を洗って、課題をやって、ご飯食べて

午後から学校行って〜みたいな。

友だちと会ったのも、どこに出かけるでもなく

車でフラ〜っと走って、河原歩いて、またフラ〜っと車走らせて、みたいな。

会話もゆるーくて、ずっと笑ってるみたいな。

なんか、よかった。。笑

 

 

しんみり幸せを感じてる感じです。

 

 

忙しい中でも、これができれば理想に近づいていけますが、今日のことは比較せず

手放しで喜びたいと思います。

 

 

ではでは〜