はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

運命はあるかないか

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

運命の出会いってあると思いますか?

 

 

あると思う、もしくはあると思いたい

と思う人はいるんじゃないでしょうか。

 

僕は運命の人はいると思うけど

運命の出会いなんてないんじゃないかなと

思います。

 

 

なぜなら

出会った瞬間、「運命の出会いだ!!」なんて思うことなんかないからです。

 

「あれが運命の出会いだったんだ。」と

後から振り返った時に運命的な何かを感じることはあっても、出会った瞬間にはあまり思わないんじゃないでしょうか。

 

 

というか、もしかしたら

目の前の出会いなんかいくらでも運命の出会いに変えられるんじゃないでしょうか。

 

 

だから、運命の出会いに恵まれたいって他力本願はなしで、目の前の出会いを運命的なものに

自分でしてしまえばいいんじゃない?と最近思えるようになりました。

 

まさかこの人と…!っていう人と結婚したとか、この人合わなそうって思った人とめちゃめちゃ仲良くなった、っていう話を聞くとより一層運命って手繰り寄せるというより、自分で創り上げるものなのかなぁと思います。

 

 

 

ではでは!

 

 

 

あっでも出会うべくして出会った人たち

沢山いるかも

 

 

何言いたいのかわからなくなったぞ