はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

もうすぐ父の日

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

今日用があって、バイトの帰りにスーパーに寄ったところ「父の日ギフト」なんて文字が。

そっか、もうすぐ父の日かと。

こんなことを毎年思ってる気がします。笑

 

 

小さい頃は、姉と妹とお金を出し合って

何かを買ったりしてましたけど、最近はないなぁ。

なんか今更なんかプレゼントするのも恥ずかしいし、何も渡さなかったからって感謝してないわけじゃないしなぁと思ってます。

 

 

僕は父から沢山のことを学びました。

いい意味でも、悪い意味でも。

素晴らしい人間だなぁと思うときもあれば

自分はこうはしないと反面教師的に思うときもあります。

 

自分は我が家でたった1人の男の子なので

父にはとても可愛がってもらったし

色んなことを体験させてくれました。

 

 

近頃はそんなに話す機会も減って

僕は1人で部屋にいることが増えたけど

いつか分かり合えた時、ゆっくり話せればいいなと思います。

 

 

ではでは!