はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

グレーな生き方

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/cab1bd113d9e0f6cddc9c56b193b30698c6b71b0

 

 

ちょっと前にも紹介した井手上漠さん。

上京されたみたいで、これからメディアで

目にする機会が増えるかと思います〜!

 

 

僕はなんとなく自身のことを自覚しながらも

隠してきたから、こうやって表に出して生きてきた人を本当に尊敬します。

 

 

何か言われたりすることもあったと思います。

全員が全員、理解があるわけではないし

人によっては嫌だとも思うかもしれない。

全員に理解されるとは思ってなくても、こういう現実は変わって欲しい。

 

高校2年くらいから、よく中性的と言われるようになったんですよね。

何も意識していなかったし

自然体がそれだったんで

今でも変わりません。

それが自分だし、それがいいし。

 

 

白黒つけるのもいいけど

僕の生き方はグレーだ。

それは変えられないから、それでよし。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊