はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

栃木人の願い

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

緊急事態宣言発令1日目です。。。

対象都府県に住まれている方たち

どうお過ごしでしょうか?

どうか家に籠らず、これまで通りの生活を送って欲しいと思います。

家に引きこもっている方が、心も体も弱くなってしまうので。

ステイヘルシーでいきましょう。

 

 

小池都知事は、「東京に来ないで」と言いましたが、あれは酷いっすね。

僕の友人で、東京の大学に通っている人

まぁまぁいるんですよ。

どうしたらいいわけ?

お金を払ってる以上

行かないって選択肢は出てこないし

例え半分の授業がオンラインだとしても

1コマでも対面が有れば学校に行かなければいけないんですよ。

東京に行かないって、できないでしょ。

 

 

また、街灯を消すとか言ってますけど

それで収まると思っていることに驚き。

これは流石に、多くの人がはっ?ってなったんじゃないかなぁ。

 

 

初めて小池都知事が当選した時

日本は変わるんじゃないかと思いました。

女性が前に立って、進む時代が来るかと

思っていました。

でもそれは間違いだった。

自分のことしか考えてない。

 

 

東京都民の皆さん

選挙に行ってください。

右にならえじゃなくて、自分の意志を持って

自分たちにとって誰がいいのか

考えて投票に行ってください。

栃木人の願いです。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊