はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

最近の悩み?

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

なんとなんと、このブログの合計閲覧数が

8000を超えました。

ありがとうございます!

10000目指して頑張ります。

 

 

 

最近の悩み?というか、原因が何かイマイチ分かってないことがあります。

涙が出ない。

 

いや別にね、いいんですよ。

そんな毎日毎日泣きたいわけじゃないし

泣きたくなることが沢山あるとかではないし。

 

悲しいから泣かなきゃいけない

辛いから泣かなきゃいけない

って訳でもないですが

ただ、感動した時や悲しい時、辛い時に

感情表現の一つとして今まであった涙が出てこないと、なんか怖くて。

自分は冷たくなってしまったのかな、と思ってしまうんです。

 

 

泣くとすごくスッキリするじゃないですか。

 

 

だから

いっそ泣いてしまった方がスッキリするのに…ってことがなんとなくある。

これ、泣けたら楽だろうな〜みたいな。

 

 

すごくモヤっとする。

だからといって、なんか感動系の映画見たりして自分から泣きにいくのも違うなぁと思いますし。

 

別に泣く必要が無くなったんだろうか?

 

 

 

謎、深まるばかり。

 

 

ではでは✋

最後まで読んで頂きありがとうございました😊