はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

300記事です。ありがとうございます

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

なんと

 

 

今日で

 

 

300記事です。。。

 

 

読んでくれている方たち

ありがとうございますっ!!!

みなさんのおかげで毎日書く意欲が湧いてきます。

ほんと読んでもらわないと、続ける意味がないですからね。感謝しかないです。

 

ありがたいことに

僕がここで書いたのを拡散してくれる方もいまして。

お会いしたことないのにFacebookの投稿に反応してくれて、フォローしてくれる方もいたりするんですよ。

さらには

「感動しました。」とか「楽しみにしてます」とか言ってくれる人まで!

 

 

もうね

「ありがとう」という言葉と「嬉しい」という

この二つの言葉以外見当たりません。

 

 

 

300日続くなんて思ってもいなかったです。

自分のことだから途中で辞めると思ってました。

人間って頭で自分にブレーキかけてるんだなと思いましたね。

こんな僕でもできちゃったんですよ。

 

 

だから多分みんなもできるよ。

自分には無理かも…って思っていても

できるよ。できなくても大きな財産になるよ。

 

 

自分がやっていることが正解なのか失敗なのか

成功しているのか、失敗しているのかなんて

わからない。

別に必要のないことかもしれない。

わざわざ言わなくてもいいことを

誰が見てるかもわからない所に書くなんて

馬鹿らしいと思うかもしれないし、笑う人もいると思う。

 

 

でもそんなの気にしてるより

言えなかったことを書けて嬉しかったし

スッキリした。

だからこれでよかったんだ〜と心底思えます。

 

これが正解だ!これが成功だ!というふうに

物事にどう解釈を与えるのかは

自分次第なのだなと思いました。

その日にあった出来事に、大きな意味を持たせるのか、ただ流していくのか

どっちがいいとか悪いとかではなく

どんな意味を自分が持たせるのかが

とても重要なのだなと感じています。

 

 

つらつらと続けていきます。

お付き合いください。笑

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

では✋